コンサルタント紹介
呉非(ウーフェイ) 日中両国のビジネス経験を生かし、日本製品の中国進出をサポートします。
呉非(ウーフェイ) 呉非のブログを見る
久能克也 日夜、タオバオの仕組みと集客方法を研究。「日本一タオバオで売れるオトコ」を目指しています!
久能克也 久能のブログを見る
渡辺篤 一番運営の現場に近いところにいます。ひょっとしたら「日本一タオバオに詳しい」かも?
渡辺篤 

上海の事務所に、日本郵便近畿支社の方々が来てくれました。

kiji01.jpg



もちろん、遊びに来たわけではなく(当然)、
お仕事の話です。


日本郵便さんとしては、EMS(国際スピード郵便)にチカラを
入れたいようです。

私たちは日本の商品を中国に売るお手伝いをしているので、
では情報交換を、ということになったのです。


それにしても、わざわざおいでいただけるとは......と
恐縮してたら、上海の郵政を訪問するのがメインだったとのこと。
そりゃそうですよね^^;


ともあれ、一緒に日本→中国(海外)の通販ビジネス/ネットビジネスを
発展させましょう!と盛り上がったのでした。

秋には日本郵便さんと合同でタオバオセミナーをやるかも?
という話もありますが、まだナイショです^^


Mさん、Tさん、ありがとうございました!
Tさんの、「タオバオ代行の業者はいっぱいありますけど、ウチは御社に
決めてますから」というお言葉、嬉しかったです! ToT

Copyright (c) T.U.Business Consulting Co., Ltd. All Rights Reserved.