コンサルタント紹介
呉非(ウーフェイ) 日中両国のビジネス経験を生かし、日本製品の中国進出をサポートします。
呉非(ウーフェイ) 呉非のブログを見る
久能克也 日夜、タオバオの仕組みと集客方法を研究。「日本一タオバオで売れるオトコ」を目指しています!
久能克也 久能のブログを見る
渡辺篤 一番運営の現場に近いところにいます。ひょっとしたら「日本一タオバオに詳しい」かも?
渡辺篤 

A社(本社 東京)通販を中心としたスキンケア化粧品販売(年商30億円)

価格帯:250元~300元
テスト期間中の販売量:約20本
クリック率:2.8%
購入率:0.4%
オプション利用:PPC広告出稿代行

ご担当者のコメント: チャット送信に加え、PPC広告を併用して約5000のアクセスを集め、20本を売り上げました。目標購入率(CVR)は0.17%だったので大きく目標をクリア、本格販売(出店代行)への社内の了承を取り付けることができました。当時、オプションはテスト販売メニューに入っていなかったのですが、無理を言ってお願いしたら、快く対応していただけました。どうも、これが元でメニューに加えることになったみたいですね(笑)。                                   >>お問い合わせはこちらから

上海TUのタオバオテスト販売プラン
上海TUのタオバオ本格出店プラン

Copyright (c) T.U.Business Consulting Co., Ltd. All Rights Reserved.