コンサルタント紹介
呉非(ウーフェイ) 日中両国のビジネス経験を生かし、日本製品の中国進出をサポートします。
呉非(ウーフェイ) 呉非のブログを見る
久能克也 日夜、タオバオの仕組みと集客方法を研究。「日本一タオバオで売れるオトコ」を目指しています!
久能克也 久能のブログを見る
渡辺篤 一番運営の現場に近いところにいます。ひょっとしたら「日本一タオバオに詳しい」かも?
渡辺篤 

上海TU 代表者あいさつ



中国が「世界の工場」の時代を終え、「世界の市場」としての
魅力を増してきている、とは誰もが感じていることと思います。

また、私は学生時代と、仕事を始めてからの数年間を日本で過ごし、
日本の製品の良さを知りました。

中国に帰国してからも、そのすばらしい日本製品を中国の人々に
もっとよく知ってもらいたい、手にとって使ってもらいたいと
思い続けてきました。


とすれば、答えはひとつでした。
中国に、日本製品を売る仕組みをつくろう、と考えたのです。


ただ売るのでは、私たちが間に入る意味がありません。
日本企業にとっては、中国はまだまだ難しい市場だろうという
懸念もありました。


初期コストとリスクをなるべく低く抑え、中国市場のハードルを下げ、
日本企業のチャレンジを促すような仕組みを考え続けました。


そうしてたどり着いたひとつの結論が、この「淘宝網に出店しよう!」
というサービスです。上に述べたようなコンセプトが体現された
仕組みであると自負しています。


私たちと一緒に、日本の、御社の自慢の製品を
中国の人々に売ってみませんか。

私たち上海TUの一同が、全力で御社をサポートします。


              上海斉優商務諮詢有限公司
              呉 非


タオバオ(淘宝網)テスト販売プランはこちら
タオバオ(淘宝網)本格販売プランはこちら

Copyright (c) T.U.Business Consulting Co., Ltd. All Rights Reserved.