コンサルタント紹介
呉非(ウーフェイ) 日中両国のビジネス経験を生かし、日本製品の中国進出をサポートします。
呉非(ウーフェイ) 呉非のブログを見る
久能克也 日夜、タオバオの仕組みと集客方法を研究。「日本一タオバオで売れるオトコ」を目指しています!
久能克也 久能のブログを見る
渡辺篤 一番運営の現場に近いところにいます。ひょっとしたら「日本一タオバオに詳しい」かも?
渡辺篤 

「クラウン」から「ゴールドクラウン」へいかに飛躍するか?

「タオバオ大学」のセミナーのタイトルです。

yiwu.JPG

「クラウン」「ゴールドクラウン」というのは、よく話題になるタオバオの
「信用」システムの等級のこと。

クラウンを獲得するには1万個の販売実績(顧客の評価が悪いとダメですが・・・)
が必要。逆にいうと、「売れてるお店」の代名詞が「クラウン」なのです。

「信用」の表を見ていただいたほうが早いですね。

评价等级页面.JPG

「ゴールドクラウン」は50万ですから、ちょっとレベルが違いますね^^;

さて、このセミナーは「義烏」というところで開かれます。
義烏はイーウーと読み、雑貨の業者が集まることで有名。

ここでうまく仕入れて、たくさん売りましょう!ということですね。
義烏のほうも「義烏網商連盟」というのを組織し、ネットショップ向けの
卸や流通サービス向上を志向しているとのこと。

中国勢は国や地域を挙げて戦っていますよ!
日本勢もがんばりましょう!

  頑張る日本勢を応援します!
  → お問い合わせはこちら

  上海TUのサービス内容はこちら
  過去の記事はこちら

Copyright (c) T.U.Business Consulting Co., Ltd. All Rights Reserved.