コンサルタント紹介
呉非(ウーフェイ) 日中両国のビジネス経験を生かし、日本製品の中国進出をサポートします。
呉非(ウーフェイ) 呉非のブログを見る
久能克也 日夜、タオバオの仕組みと集客方法を研究。「日本一タオバオで売れるオトコ」を目指しています!
久能克也 久能のブログを見る
渡辺篤 一番運営の現場に近いところにいます。ひょっとしたら「日本一タオバオに詳しい」かも?
渡辺篤 

D社 109系女性アパレルSPA・ネット通販

価格帯:100元~700元
1年間のタオバオ本格出店代行プランを経て、
2010年にタオバオモール(淘宝商城)に出店


ご担当者のコメント:
中国初上陸のブランドなので、出店当初は集客に苦労しました。上海TUさんのチャット一斉配信サービスや、リスティング広告なども試しましたが、なかなか結果が出ない時期が続きました。まずは検索で来て頂けるお客様を大事にし、リピートしてもらえるようになってきて、徐々にファンが増えてきました。海外から定期的に購入してくれるお客さまなどもいて、自信がついてきた時期に、タオバオモール(淘宝商城)出店を決断しました。上海TUさんのサポートもあり、出店はスムーズに進みました。



                                  >>お問い合わせはこちらから

上海TUのタオバオ本格出店プラン
上海TUのタオバオモール(淘宝商城)出店サポート

Copyright (c) T.U.Business Consulting Co., Ltd. All Rights Reserved.