コンサルタント紹介
呉非(ウーフェイ) 日中両国のビジネス経験を生かし、日本製品の中国進出をサポートします。
呉非(ウーフェイ) 呉非のブログを見る
久能克也 日夜、タオバオの仕組みと集客方法を研究。「日本一タオバオで売れるオトコ」を目指しています!
久能克也 久能のブログを見る
渡辺篤 一番運営の現場に近いところにいます。ひょっとしたら「日本一タオバオに詳しい」かも?
渡辺篤 

2010年第二回上海タオバオツアー&セミナーのご報告

DSCN1466.JPG

↑参加者のみなさんで記念写真。
 バックはもちろん、上海の象徴「東方明珠」です

DSCF2103.JPG

↑「火鍋」でお食事です。
 今回、参加者は少なめでしたがその分濃いコミュニケーションがとれました!

DSCF2100.JPG

↑中国の携帯を購入しておきたい、というお客さまがいらっしゃったので
 道端で購入です。
 SIMカードを購入、持参したiPhoneに挿入して完了。
 その場で使えるようになりました。

DSCN1469.JPG

↑少人数なため、セミナーも熱が入ります。
 心ゆくまで質問していただけて、次につながるお話もでき、
 非常によかったと思います。


次回のツアー&セミナーは7月17日~19日です。
延泊して上海万博を見学されるケースも多いですね。
タオバオ成功事例研究セミナー&上海消費スポット視察ツアーの詳細はこちらから

Copyright (c) T.U.Business Consulting Co., Ltd. All Rights Reserved.